美容

DUOクレンジングバーム半額で購入、口コミを信じた結果?使用感をレビュー

更新日:

DUOクレンジング体験レビュー

小鼻の黒ずみ解消におすすめといわれている「DUOクレンジングバーム」。@コスメクチコミランキングでも2つの部門で1位を獲得するなど、売れに売れているクレンジングバームです。

[公式]プレミアアンチエイジング・クレンジングバームのデュオ
https://www.duo.jp/shop/default.aspx

デュオクレンジングバームを使ってみたいけど、商品の価格や使い方、実際の効果など気になる点はたくさんありますよね。

そこでこちらでは、DUOクレンジングバームのおすすめポイントや実際に使用した人の口コミ、購入方法など、多くの人が知りたいと思っているポイントについてご紹介していきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

S E i K Oさん(@sese__sk1n_care)がシェアした投稿 -

DUOクレンジングバームって何がいい?おすすめポイント4つ

実際に使ってみて、DUOクレンジングバームのよいところを4つ紹介します。

一つで5役!クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、保湿ができる

DUOクレンジングバームの大きな特徴として、天然由来成分の自然の力と最先端の科学技術の融合による複数の期待できる効果が挙げられます。

クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、保湿

洗浄成分と美容成分をナノカプセルに閉じ込め、表皮は洗浄成分で毛穴の奥までしっかり汚れを落としながら、美容成分が肌の奥まで浸透して保湿・潤いを与えます。

やわらかいテクスチャーでマッサージケアにも適しており、非常に便利なアイテムです。

毛穴の黒ずみがクリアに

DUOクレンジングバームは、毛穴よりはるかに小さいナノカプセルに洗浄成分を閉じ込めた商品なので、毛穴に詰まった角栓や皮脂汚れまですっきり洗い流すことが可能です。

ナノカプセルに閉じ込めた成分で毛穴の黒ずみがクリアに

弾力のある成分が肌の汚れを絡めとり、汚れをしっかり落とします。

 

お肌に透明感がでる

DUOクレンジングバームには、31種類のエイジングケア成分や微粒子の洗浄成分・美容成分が配合されていますので、従来のクレンジングや洗顔料では取れなかった毛穴の奥の汚れまでしっかり洗浄します。

31種類のエイジングケア成分

また、天然由来成分が肌を柔らかくして角栓を取り除きやすくするため、透明感のある美しい素肌に近づくことができるのです。

W洗顔不要、時間短縮

DUOクレンジングバームはメイクなどの落としにくい汚れも柔らかいテクスチャーで浮かせて落ちやすくし、さらに洗浄成分が皮脂汚れや毛穴のつまりを洗います。

メイクもしっかり落とす

そのため、クレンジングをしてから洗顔をするというW洗顔の必要がなく、忙しい時でも時間短縮ができるというメリットがあります。

クレンジングってだいたいマツエクってダメじゃないですか。

でもこのDUOクレンジングバームはマツエクもOK。ウォータープルーフもしっかり落ちるんです。

低刺激だから敏感肌にも乾燥肌にも使える

クレンジングというと、パラペンやスクラブなどの肌への刺激が大きい成分が含まれていることもあります。

ですが、DUOクレンジングバームは汚れ落ちの良さを維持しながら天然由来成分を豊富に使って肌への刺激を減らすなど、様々な工夫が施されています。

DUOクレンジングバームの評判!使った人の口コミ

テクスチャーがトロっとしていて、肌になじみやすいところが気に入っています。有効成分が毛穴の奥まで浸透しているという実感があり、使い続けていると本当に肌の透明感が出てきて、肌がしっとりするようになりました。

DUOクレンジングバーム半額で購入

子育てや共働きで忙しい毎日ですが、DUOクレンジングバームを使うようになってからはスキンケアの時間が大幅に短縮できて助かっています。ひどいときには洗顔後のスキンケアを忘れることもありますが、乾燥することもなくいい状態をキープしています。

DUOクレンジングバーム半額で購入

洗顔とクレンジングが一度にできるのがいいです。時間があるときには省略せずに両方しますが、面倒な時や忙しいときにはDUOクレンジングバームを使うようにしています。洗い上りはさっぱりというよりしっとりしています。

DUOクレンジングバーム半額で購入

時短できちんとクレンジングと洗顔ができるところがかなり高評価なようですね。

洗浄効果や潤いについても満足している意見が多く、使い勝手の良さと仕上がりの満足度を両立させた優秀コスメといっていいでしょう。

以下に、より効果的な使い方を見ていきます。

DUOクレンジングバームの使い方

DUOクレンジングの使い方について解説していきますね。

DUOクレンジング蓋の開け方

DUOクレンジング蓋の開け方2

DUOクレンジングバームは、通常の洗顔料のように濡れた手や顔につけるものではありません。

マッサージをしながら毛穴の奥の角質や汚れを取り除いていくため、どちらかといえばマッサージクリームのような使い方を意識しましょう。

まず、乾いた手に専用スプーンで山盛り1杯のクレンジングバームをすくって、乾いた状態の顔全体になじませます。

専用スプーンで山盛り1杯のクレンジングバームをすくう

専用スプーンで山盛り1杯のクレンジングバームをすくう

とろみのあるテクスチャーなので、力を入れなくてもすぐに顔全体になじむでしょう。

※量が少ないとマッサージの時に刺激が強くなりますので、しっかり山盛り1杯の量をとりましょう。

DUOクレンジングバームの使い方

頬や額などの範囲が大きい部分は下から上へ、内から外へ大きなストロークで伸ばすことで、リフトアップのマッサージも兼ねられます。

DUOクレンジングバームの使い方2

目には見えないんですが、ナノカプセルがたくさん入っていて、なじませるときに圧力でナノカプセルが崩れて、だんだんとろけるような質感になります。

DUOクレンジングバームの使い方3

皮脂がたまりやすい小鼻やデリケートな目元、口元などの汚れが溜まりやすい部分は、力を入れすぎないようにしながら指の腹を使って優しくクルクルと円を描くようにマッサージしましょう。

DUOクレンジングバームの使い方4

つぶつぶつがぽろっと落ちていく。

小鼻など気になる部分をマッサージするようにくるくるしていくと、角栓が取れるんですよ。

メイクも落としながら角質、角栓ケアもできるし洗顔もできるからほんとにこれは時短です。

その後、ぬるま湯で20~30回程丁寧に洗い流すだけで、W洗顔は不要です。

元が柔らかいテクスチャーということもあり、ぬるま湯で洗うとすぐに落ちますが、すぐに化粧水などで毛穴を引き締めておくと効果的です。

時短アイテムなので気軽に使えますが、洗顔だけではメイク汚れがすっきり落ちませんし、クレンジングだけでは肌への負担が大きくなります。

慣れるとそれほど時間はかからないため、毎日の習慣として使いましょう。

DUOクレンジングバーム定期モニターなら半額で購入できる

オリジナルコスメの中には、オンライン限定で販売しているものも多いですが、DUOクレンジングバームは薬局やドラッグストアなどの実店舗で購入することも可能です

ショップの中には、DUOクレンジングバームをお試し価格で購入できるところもありますので、近くのドラッグストアで販売人は試してみるあれば、購入して試してみるとよいでしょう。

また、アマゾンや楽天などの総合通販サイトでも入手可能ですが、最安値で買いたいのであれば、公式サイトでの購入が安い!

初回に限り定期便コースの申し込みで、定価の半額で購入可能です。さらに、定期便の申し込みであれば20%オフの割引価格になるので、使い続けるならさらに安くなります。

ただし、こちらは定期購入なので、一定期間が過ぎたらやめたいと考えているのならばそのタイミングでメーカーに解約の申し込みをしなければならず、注意が必要です。

全額返金、お届け間隔が自由に選べる

肌に合わない場合など、たとえすべて使い切ったとしても20日間であれば全額返金してくれるので、とりあえず試すだけ試してみたいという方でも安心して試せます。

また、定期購入でも2回目以降の購入間隔は自由に調整できるので、必ず毎月自宅に送られてくるといった心配もいりません。

いつでもストップしたいときに定期購入を停止することができます。

DUOクレンジングバームのまとめ!コスパが良く時短に

このように、DUOクレンジングバームは比較的入手しやすい上、時短でコスパも良いなどメリットが多い商品です。

肌に伸ばしやすく、洗い流しやすいため、忙しい時にも気軽にスキンケアができますし、短時間で効率よく肌の状態を改善できます。

割引率の高いサイトで購入し、正しく使えば非常におすすめの商品ですので、一度試してみてはいかがでしょうか。

[公式]プレミアアンチエイジング・クレンジングバームのデュオ
https://www.duo.jp/shop/default.aspx

-美容

Copyright© 兵庫トレンド|兵庫の美容・おしゃれ・お得情報サイト , 2019 All Rights Reserved.