美容

MAYU LINE(マユライン)使用感・口コミレビュー!ナチュラルな眉が1週間キープ

投稿日:

毎日眉のメイクをするのは大変ですが、アートメイクも費用や万が一のトラブルを考えると躊躇してしまうという人は少なくありません。

その点、眉ティントは数日はキープできる上、あとが残らないので気軽に挑戦できますよね。

MAYU LINE(マユライン)使用

こちらでは、人気の眉ティントの中でも見かけることが多い「MAYU LINE(マユライン)」の特徴や上手な使い方などについて見ていきます。

時短メイクお助けコスメ「マユライン」

MAYU LINE(マユライン)公式販売サイト【TS ティント <アイブロー>】
最安値 → http://www.doctor-ts.com/mayuline/

使ってよかった!MAYU LINE(マユライン)のおすすめポイント!

マユラインは、実際に使ってみるといろいろなメリットがあります。

仕上がりがナチュラル、キレイ。

ナチュラルな仕上がりに

数日は眉をキープできるため、やっぱり自然できれいな仕上がりを目指したいですよね。

マユラインは、先端部分に角度のついたスティックタイプのスポンジなので、太い眉も細い眉も描きやすいです。

さらに、ダマになりにくいスポンジを使用しているため、いつものメイクのように簡単に眉の形を整えられます。

筆タイプは書きにくい

初めての方でも書きやすい

すごく書きやすい

全てのこだわりを形にした贅沢な眉ティント

3日~1週間キープできる(日頃の時短に)

マユラインは、染料を肌にしみこませて3日~1週間ラインをキープできますので、上手に使えば平日の忙しい時間帯にアイメイクの時間を大幅に短縮できます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

株式会社ドクターTSさん(@doctor_ts_official)がシェアした投稿 -

太目に描いて2時間以上置いておくことで、しっかり染料がしみ込んでキープできる時間が長くなります。

安心の日本製

安心の日本製

マユラインは国内の工場でしっかり品質管理をしながら作られていますので、デリケートな目の周辺に安心して使うことができます。

使い心地も研究されていて、べたついたりテクスチャーが柔らかすぎて垂れたりすることもありません。

肌に優しい有効成分

マユラインには、ワイドラッシュという美容成分のほかに加水分解コラーゲンや茶葉エキス、ツボクサエキスなどの肌や眉毛をいたわる素材をふんだんに使っています。

肌や眉毛をいたわる美容成分もうれしい

コラーゲンや茶葉エキス、ツボクサエキス

頻繁に使っても肌荒れや眉へのダメージはなく、むしろつややかな眉を維持できます。低刺激の素材なので、つけてからそのまま寝ることも可能です。

MAYU LINE(マユライン)はこんな方におすすめ

日本国産のハイブランド眉ティント/MAYU LINE

MAYU LINE(マユライン)の口コミの評判は?

洗っても消えない綺麗な眉があるって素敵♡黒っぽい眉の人もブラウンの眉にティントすることにより、朝は眉マスカラのみでいけちゃうよーーー🤗
*
もちろん、眉がなくて困ってる人には尚更オススメ❣️

Instagram

「以前から興味のあったマユラインを使ってみました。普段のアイメイクと変わらない使い心地のブラシで、やり直しもできるのですぐに慣れました。3時間くらい放置してはがしてみると、メイク直後のようにくっきりした眉になって驚いています」

「他の眉ティントで失敗したことがあったので不安でしたが、マユラインはきれいなラインが描きやすく、使い方も簡単で分かりやすかったです。毎回はがすのは眉が抜けそうで心配でしたが、洗い流す方法でも5日程度もちました」

「もともと肌が弱くてかぶれやすかったので、眉ティントはしたことがありませんでした。友だちの勧めでマユラインを使ってみたところ、嫌な刺激もなく使いやすい上、頻繁につけていても眉や肌が荒れることがなく、今ではお気に入りです」

マユラインは使い勝手の良さや仕上がりの良さで高評価の口コミが多いですね。

さらに満足できるように、上手な使い方も見てみましょう。

時短メイクのお助けコスメ/MAYU LINE

MAYU LINE(マユライン)の使用方法!上手なラインの描き方や使い方

マユラインの使い方はシンプルです。仕上がりをイメージしてマユラインのブラシで眉に直接ラインを描き、15分~2時間くらい乾かして剥がすだけです。

MAYU LINE(マユライン)の使い方

むらなくたっぷり塗る

きれいな眉を作るには、ややたっぷり目にむらなく塗ることがポイントです。

塗った直後はかなり太い眉に見えますが、剥がした後は本来の眉より若干濃いくらいになります。スポンジなので塗りやすく、テクスチャーも伸びが良いので使いやすいです。

目頭から目尻に沿って、フレームから描いていくと失敗しづらいです。

簡単に剥がれる

なお、はみ出したりラインがずれたりしたときには、乾く前に綿棒やティッシュでふき取ると落とせますので、あまり心配せずに塗りましょう。

キレイな仕上がり眉

15分~2時間ぐらいでできる(置く時間によって濃淡がでる)

時間によって濃淡がでる

乾くまでの時間は15~20分程度ですが、この時点で剥がすと3日程度しか持ちません。

一方、2時間以上おくと平均して1週間くらいラインをキープできます。また、置く時間によって濃淡をつけることも可能です。

1週間くらい自然な眉をキープ

(1週間くらい自然な眉をキープ)

低刺激の成分なので、朝マユラインを塗るのが面倒な時は、夜のうちにラインを描いてそのまま寝ても大丈夫です。

使うタイミングは洗顔後

汚れや皮脂がついていると染料が浸透しにくいため、洗顔後、化粧水やクリームなどをつけていない状態で使いましょう。

使うタイミング

マユラインが乾いたら、塗った染料を剥がして完了です。

ちなみに、剥がすときに眉が一緒に抜けることはまずありませんが、心配な場合はぬるま湯で優しくこすって落とすこともできます。

日本国産のハイブランド眉ティント/MAYU LINE

忙しい朝はMAYU LINE(マユライン)で解決!

このように、マユラインを使うとコツをつかめば誰でもきれいな眉を長期間維持できます。

価格も4,298円とお手ごろですし、1本で約3カ月もちますので、時短なだけでなくコストパフォーマンスも高く、おすすめの商品です。

複数本まとめて購入をすると、割引になったり送料無料になったりしますので、まずは一度試してみて、気に入ったらまとめ買いをするのも良いでしょう。


塗って、乾かして、剥がすという簡単3ステップでキレイな眉をキープ

-美容

Copyright© 兵庫トレンド|兵庫の美容・おしゃれ・お得情報サイト , 2019 All Rights Reserved.