ダイエット

痩身エステおすすめランキング!2ヶ月で10キロ痩せるエステ

更新日:

神戸痩身エステおすすめランキング
運動が苦手な方でも手軽に痩せられると女性の間で痩身エステが人気です。しかも即効性があるのですぐにダイエット効果を実感できるのも人気の理由のひとつです。

ですが自分に合った痩身エステサロンを見つけるのは中々難しいもの。

ここでは神戸エリアで通える痩身エステサロンを効果や料金面から徹底比較し、本当に痩せられるおススメのサロンを紹介していきます。

併せて痩身エステの選び方のコツも紹介するので是非サロン選びの参考にしてください。

 

神戸で通えるおススメ痩身エステ5選

神戸エリアで人気の痩身エステをランキング形式でご紹介。サロン選びに迷っている方は是非参考にしてください。

①ヴィトゥレ神戸三宮店

ヴィトゥレ神戸

ヴィトゥレ神戸キャンペーン

ヴィトゥレ-Vitule ダイエットエステ体験 全国受付中
https://www.vitule.jp/

  • 4種類のキャビテーションを使い分け高い痩身効果を実現
  • フォト照射でヒップアップ・脚長効果
  • 契約後も安心の「リバウンドドッグ
  • リーズナブルな料金で痩身エステが受けられる人気の高いエステサロン。

状態別に4種類のキャビテーションを使い分け即効性と高いダイエット効果が期待できます。

ヴィトレの痩身メニューはオーダーメイド制なので、事前カウンセリングと施術をしながら一人ひとりに合った最適なメニューをプランニングしてくれます。

お尻から足元まで全てをケアし脚やせを極めた痩身メニューでスタイルアップ効果は抜群です。

安心の返金保証やドクター保証も完備し、痩身エステが初めてという方でも安心。お客様のことを第一に考えた信頼できるエステサロンです。

脚痩せがしたくてヴィトレの痩身コースに申し込みました。メニューが豊富で事前カウンセリングの時にしっかりとスタッフの方が相談に乗ってくれたのも嬉しかったです。施術も気持ちが良くて、1回の施術でも効果を実感できるので、頑張って通おうというモチベーションにも繋がりますね。

+ 店舗情報

ヴィトゥレ 神戸三宮店
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2-2-1 ラム三宮ビル3階
明海ビル 6F
営業時間:11:00~20:00
定休日:なし
アクセス・最寄り駅:神戸市営地下鉄旧居留地・大丸前駅から徒歩2分
駐車場:なし

②ラ・パルレ神戸三宮店

ラ・パルレ神戸三宮店

ダイエット・脚やせ・痩身のエステサロンならラ・パルレ
https://www.parler.co.jp/

  • 40年の実績でなによりも結果を出すことにこだわったエステサロン
  • 高い技術力を持ったエステティシャンが多数在籍
  • 適正価格でお手頃なメニューで痩身エステができる

40年の実績でお客様に納得していただける結果を出すことにこだわった痩身エステサロン。痩身メニューも多数取り揃え、低価格の体験コースが用意されているので初めての方でも気軽に申し込むことができます。

スタッフの育成のも力をいれており、ダイエット効果の高い施術が受けられるのも高ポイント。途中解約やクーリングオフにも迅速丁寧に対応し、強引な勧誘が一切ないのもラ・パルレの特徴です。

運動は苦手なんですけどとにかく痩せたくてラ・パルレのキャビテーションコースに申し込みました。初めての痩身エステだったので色々と不安だったんですがスタッフの方が親切に対応してくださったので安心して通えています。

+ 店舗情報

ラ・パルレ神戸三宮店
住所:兵庫県神戸市中央区加納町6-6-1 金沢三宮ビル 6F
営業時間:(平日・土)10:30~20:00 (日祝)10:30~18:00
定休日:なし
アクセス・最寄り駅:JR三ノ宮駅中央出口を出て信号を渡った角にグレーの『金沢三宮ビル』の6F
駐車場:なし

③スリムビューティハウス 神戸三宮総本店

スリムビューティハウス 神戸三宮総本店

エステならスリムビューティハウス
https://slim.co.jp/

  • 東洋医学を取り入れたオリエンタルエステが特徴
  • 38年の実績で安心と信頼のサービスを提供
  • 日本エステティック機構認定のエステサロン

ただ痩せるのではなく理想のボディを手に入れるために、エステに加えて食事改善やエクササイズを取り入れた痩身メニューを提案。

自分ではケアし辛い部分はエステティシャンによるハンドマッサージで集中ケアを行い、美しいライン作りを行います。

ダイエットに効果的な食材や、自宅で出来るエクササイズに加え生活習慣のアドバイスなど強力にバックアップ。東洋医療を取り入れたオリエンタルエステで健康的に美しく理想のボディを目指します。

半年で10キロ近くの減量に成功し、体質改善効果のおかげで体が軽く健康的に痩せることができました。今のところリバウンドの心配もなくダイエット効果には満足しています。

+ 店舗情報

スリムビューティハウス 神戸三宮総本店
住所:兵庫県神戸市中央区布引町4-2-12 ネオフィス三宮 201
営業時間:平日:11:00~22:00(受付終了 20:00)
土・日・祝:10:00~19:00(受付終了 17:00)
定休日:なし
アクセス・最寄り駅:JR線 三ノ宮駅から徒歩2分
駐車場:当ビルの裏(有料)

④BTB

BTB

セルライト徹底ケア ズバリ!エステ体験が半額!|バイオエステBTB
https://www.btb.co.jp/

  • 研究を重ねた納得の高い痩身メニューを提案しお客様にニーズに応えます
  • 独自開発したマシン「セルファイアEX」を使用しスピーディな施術が可能
  • 初回は必ず体験コースを体験

独自開発した「セルファイアEX」を使用した施術は通常3時間程度はかかる施術時間を1時間に短縮し、スピーディな施術が売りの痩身エステサロン。

研究を重ね、どんなお客様のニーズにもお答えできるコースを提供します。

トリートメントなどの美肌コースは一切なく、とにかく徹底脂肪燃焼にこだわったバイオエステで顧客満足を追求しました。

マシン以外にもオリジナルオイルを開発し使用する商材にもこだわりを持ち「全てにおいて最高」を求めています。

まずは体験コースでその効果を実感してみてください。

他のエステサロンみたいに美容メニューは一切なくて本当に痩せるための痩身エステサロンといった印象でした。自分では痩せ辛い背中なども効率よく痩せることができてメリハリのある美ボディを手に入れることができました。

+ 店舗情報

BTB三宮店
住所:兵庫県神戸市中央区八幡通3丁目2-5
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
アクセス・最寄り駅:JR線 三ノ宮駅から徒歩2分
駐車場:なし

⑤エルセーヌ ダイエー神戸三宮店

エルセーヌ

痩身・フェイシャル・脱毛のことならエステのエルセーヌ
https://www.elleseine.co.jp/

  • 1回の施術でも効果を実感できる納得のハンドマッサージ
  • 全身リンパトリートメントで痩せにくい原因にアプローチ!
  • 70分フルコースを500円で体験

エルセーヌの魅力はリーズナブルな価格で通いやすい点です。70分フルコースをたったの500円で体験できるのも人気の理由の一つ。

ハンドマッサージの技術の高さは保証付きで、一人ひとりの悩みに合わせた施術を行ってもらえます。
マシンによる施術よりもハンドマッサージを受けたいという方におすすめ。

確かな結果を出すことにこだわり、1回の施術でもダイエット効果を実感できるのが特徴です。

痩せるために色々なダイエット方法にチャレンジしてきましたがどれも効果がなく。思い切ってエルセーヌに入会してみました。そんな私がたったの8カ月で理想のスリムボディを手に入れることができました。今までダイエットができなかった方にこそエルセーヌはおすすめだと思います。

+ 店舗情報

エルセーヌ ダイエー神戸三宮店
住所:兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-15 ダイエー神戸三宮店B1F
営業時間:10:30~20:00
定休日:なし
アクセス・最寄り駅:JR阪急地下鉄 阪神三宮駅下車3分
駐車場:なし

大手痩身エステの痩身メニュー料金を比較!

大手エステサロンの痩身メニュー料金を比較しました。

エステ キャビテーション 部位痩せ 全身痩せ ブライダル
ヴィトゥレ 〇スタイル革命
10,000円
〇スタイル革命
10,000円
◎キャビテーション
11回
92,400円
フリーチョイスコース
12回 60,000円
部分痩せにおすすめ
ラ・パルレ ○キャビテーション燃焼コース
32,400円
○モデル美脚コース
19,440円
○漢式ロミロミダイエットコース
25,920円
ブライダル8回プラン
110,160円
ミスパリ × 〇足痩せ集中トリートメント
36,000円
○トリプルバーン
Z22,000円
ブライダルダイエットコース
289,000円
エルセーヌ × 〇新・美脚時代コース
10回コース172,800円
〇大幅減量コース10回
172,800円
ブライダルコースボディ
10回145,800円
たかの友梨 ○TAKANO式キャビボディ
(部分)12,000円
○ハイパーマジック
(部分)10,000円
○ハイパーマジック(全身)
26,000円
ブライダルルビーコース
188,500円
スリムビューティハウス ○キャビテーションホームケアセット
10回305,640円
○骨盤ダイエット脚やせホームケアセット
10回264,600円
○骨盤ダイエットホームケアセット
10回265,140円
ブライダルエステピンクローズプラン
62,200円
ソシエ × 〇ほぐしてすっきり
5,400円
○ボディラインをすっきりと
5,400円
スタンダード ブライダルプラン
122,040円
BTB × ○バイオ MW美脚スレンダー
10回307,000円
○バイオセルファイア
1カ所14回114,800円
×

予算内で通えるサロンを選ぶ

痩身エステの1回あたりの相場は1万円~2万円といわれています。

高いと思うか安いと思うかは個人の自由ですが、予算の範囲内で通えるエステを選ぶのがおすすめ。都度払いを採用しているサロンは、長期契約の必要がないため便利である反面1回の料金が割高になります。

回数制は1回の単価が安くなるといったメリットがあるため自分の都合に合ったコース選択をしてください。

迷った場合はとにかく体験コースに申し込んで、金額に見合った効果が得られると思ったら契約してもいいと思いますよ。

地域密着型の痩身エステサロン一覧

神戸エリアには多くの痩身エステサロンがあり、上記に紹介したサロン以外にも人気のお店は多くあります。

簡単にですが紹介していくのでサロン選びの参考にしてください。

【1】ダイエットラボ

神戸市中央区布引町4丁目2−6 カーサ三宮ビル6階

エステが初めての方でも通いやすく親しみがある地域密着のサロンで、1カ月ダイエットコースが人気。

【2】エステステーション

神戸市中央区北長狭通2-5-9グランドプラザトーア3F

創業30年を迎えるエステサロン、キャビテーションをはじめ充実の痩身メニューをご用意。

【3】PMK・神戸市中央区加納町6-6-1金沢三宮ビル4F

一流のエステティシャンが「美しくなりたい」という願いを叶えます。強引な勧誘などは一切なく初めての方でも通いやすいサロン。

【4】ステルーム・ベル

神戸市中央区下山手通2丁目12-7DAIKIビル神戸3階303号室

自然な美を目指し体の内側からも外側からも自分を磨き安らぎと潤いを与えてくれるエステサロンです。

【5】オリエンタルスタイル

神戸市中央区北長狭通1-2-2エビスビル3F

高い技術力のハンドマッサージでお腹以外にも二の腕や太ももなどの部分痩せも可能。ラグジュアリーな空間を演出し特別感のあるサロン作りにもこだわっています。

痩身エステは1種類だけじゃない!一番効果があるのはキャビテーション

痩身エステは1種類だけではありません。

大きく分けるとハンドマッサージとエステマシンによる施術の2種類があります。
それぞれ効果が違うので簡単に解説していきましょう。

ハンド痩身とマシン痩身の違い

ハンド痩身とはその名前の通りエステティシャンの手のひらを使った痩身メニューです。

ハンドマッサージにより凝り固まった老廃物を促し体質改善に効果的です。血液の循環を良くすることで脂肪の燃焼を促しダイエット効果を高めることができます。またピンポイントで施術を行うことができるため部分痩せにも最適。

通常消すことが難しいセルライトにもマッサージは効果的で下半身太りに悩んでいる方におすすめの痩身方法です。

マシン痩身は痩身マシンを使用した痩身メニューです。

脂肪や筋肉に直接アプローチすることで大きな効果を促し「即効性」が高いのが特徴。

気になる部位を集中的にケアすることができるので、お腹周りはもちろん二の腕や太ももなので部分痩せが難しい部位も簡単に痩せることができます。

代表的なメニューにはキャビテーション痩身・ラジオ波痩身・エンダモロジーなどがあります。

部分痩せ・セルライト除去にも効果的なキャビテーションがおすすめ

マシン痩身の中で最も効果が高いと注目されているのが「キャビテーション」です。

超音波で気泡を発生させて脂肪細胞そのものを破壊し、体外へ排出する痩身メニューで、体内にある脂肪そのものを減少させることができるのでダイエット効果をすぐに実感できるのが特徴。

セルライトの除去やむくみの解消などにも効果的で、気になる部位にピンポイントでアプローチし部分痩せにも最適です。

サロン選びに迷ったらとりあえずキャビテーションがあるエステを選んでおくと安心ですよ。

痩身エステサロン選びに失敗しないための5つのポイント

高いお金を払って痩身エステに通うなら失敗だけは避けたいものです。

ここでは痩身エステサロンを選ぶ際にポイントとなる項目を紹介していきます。

最新のキャビテーションを取り扱っているか?

痩身メニューの中でも一番効果の高い「キャビテーション」を取り扱っているサロンを選びましょう。

もちろん痩身メニューが多いサロンの方が選択肢の幅も増えるのでおすすめです。また最新のマシンを使用しているかもチェック。

古いマシンを使用しているサロンだと痩身効果が弱く思うようなダイエット効果が得られないことがあります。

目的に合ったコースメニューの有無

痩身エステに通う目的を明確にしておきましょう。

例えば結婚式までに痩せたい方なら「ブライダル向け」のメニューのある痩身エステを選んでください。

部分痩せがしたい方は「脚痩せコース」など自分が痩せたい部位のコースがある痩身エステを選ぶようにしましょう。

体験コースで実際に体験してみる

痩身エステでは体験コースが用意されている場合がほとんどです。

実際に施術を体験することで効果を実感できるのは大きなポイント。

逆に体験コースのない痩身エステサロンは避けた方が安心でしょう。

コース料金をチェック!

予算を決めてその範囲内で通える痩身エステサロンを選びましょう。

無理をして高いコースに申し込んだからと言って効果が高いとは限りません。

自分が通える範囲で通えるサロンを選んだ方が気持ち的にも楽に通うことができますよ。

お店の雰囲気や接客態度の確認!

お店の雰囲気やスタッフの対応は体験コースに申し込むことで確認が可能です。

カウンセリングの際に強引な勧誘をされた場合はそのサロンは避けた方が無難でしょう。

 

初回カウンセリングで絶対に確認して欲しいポイント

初回カウンセリングは説明や質問の他にも重要な役割があります。
これから紹介するポイントは是非チェックしてみてください。

強引な勧誘がないか?

強引な勧誘のあるエステサロンは注意が必要です。

カウンセリングの時点で不快な気持ちになった場合は縁がなかったと思って契約はあきらめましょう。

店舗内の雰囲気は清潔感があるかチェック

店舗内の雰囲気の確認の他に施設内がしっかりと掃除されているかも確認しておきましょう。
清潔感のない店舗で施術を受けたいと思う方は少ないはず。

気持ちよく通うために事前チェックを忘れずに。

スタッフの対応をチェック

実際に施術を受けるわけですからスタッフの方との相性は実は結構重要なポイント。

愛想が悪い方だと通うこと自体にストレスを感じてしまう場合もあるかもしれません。
事前にスタッフの対応を見ておくことも大切です。

痩身エステは確実に痩せたい方におススメ

痩身エステには様々なメリットがあります。短期間で痩せたい方、綺麗に痩せたい方、今までダイエットに挑戦しては挫折してきた方などにおすすめ。

キャビテーションがあるエステサロンなら脂肪細胞自体を減らすことができるので確実に痩せることができますよ。また脂肪燃焼効果を高めることで痩せやすくリバウンドのリスクの少ない体質作りにも繋がります。

痩身エステはただ痩せるのではなく、綺麗に痩せたいという女性の願いを叶えてくれるダイエット方法です。

気になるサロンがあればまずは体験コースから始めてみてはいかがでしょうか。

-ダイエット

Copyright© 兵庫トレンド|兵庫の美容・おしゃれ・お得情報サイト , 2019 All Rights Reserved.