脱毛

TURULILA (ツルリラ)大阪梅田の体験レビュー!全身脱毛の料金や効果・行き方まとめ

更新日:

ツルリラ梅田店

大阪梅田に女性専用の全身脱毛サロン「TURULILA (ツルリラ)」がオープンしました。

料金の安さが話題ですが、まだ新しくできたばかりということで、口コミもあまりありません。

神戸からわざわざツルリラ梅田店で脱毛する価値があるのか?気になるのはやっぱり料金プランや特徴ですよね。

この記事ではツルリラの全身脱毛コースの料金を他社と徹底比較。予約方法や脱毛の形式、何回で効果がでるのか、といった疑問にもお答えします。

全身脱毛サロン TURULILA (ツルリラ)梅田店
公式 http://turulila.com/

ツルリラの全身脱毛は本当に安い?神戸から通う価値はあるのか?近隣の脱毛サロンの料金と比較しました!!

ツルリラ 梅田の全身脱毛コース!3つの料金プランまとめ

ツルリラには3つの全身脱毛コースがあります。脱毛範囲はどれも全身55箇所で、顔やVIOまで込みです。フェイスラインやこめかみなど細かいパーツも入っているので、体中がツルツルになります。

TURULILAの全身脱毛55箇所

また、1回の脱毛で全身を1周するので、通う回数は最低限です。かかる時間は45分と、スピーディーな所もうれしいですね。

ツルリラには次の3つのコースがあります。

  • 月額プラン
  • パックプラン
  • 都度払い

どのコースが得なのか通い方やメリット、デメリットについてまとめました。

通い放題の月額プラン

月額プランの料金は「8,262円」です。毎月支払うことで無制限で通うことができ、好きなタイミングでやめられます。

通うペースは2ヶ月に1回。パックプランと比べると時間がかかるので、注意しましょう。2回分の料金で1回の施術をうけるので、16,324円。全身脱毛1回分の料金を比較すると、パックプランより少し高めです。

ただし、ツルリラの月額プランは未処理でもOKです。通常のサロンはシェービングが無料でも、自己処理は必要。まったくの未処理で通えるのは大きな特徴です。ただ、詳しい条件があるので、先に聞いておきましょう。

脱毛ラボや恋肌なら月額2,000円以下ですが、こちらは全身脱毛を何回にも分ける。ツルリラは1回の施術で1周出来るので、結果的に料金は安くなります。

安く通いたいならパックプラン

ツルリラのパックプランは全身脱毛が6回で「86,400円」です。1回分なら14,418円の計算になるので、月額制や都度払いより安くなります。

安いと評判の全身脱毛サロン「キレイモ」は、同じ6回パックでも123,120円です。他のサロンと比べても、料金はリーズナブルなのがわかります。

ツルリラ梅田店と他のサロンの全身脱毛の料金を比較

サロン 6回
ツルリラ 86,400円
銀座カラー 99,000円
キレイモ 114,000円
脱毛ラボ 159,980円
シースリー 188,000円
ミュゼ 408,240円

また、1ヶ月に1回通えるので脱毛が早く終る!「安く」「早く」全身脱毛に通いたいなら、パックプランを選びましょう。

通うたびに支払う都度払いプラン

好きな時に通ってその都度支払うプランです。縛りがないため、好きなタイミングで好きなように通えます。

ただし、都度払いの料金は「21,600円」と高めです。パックプランは1回で「14,418円」なので、都度払いで通っていると7,000円ほど損をしてしまいます。

しっかりと脱毛をしたいなら、都度払いよりパックプランがおすすめです。

追加料金の有無

どのコースでもシェービング料金は発生しません。月額制以外なら処理していく必要はありますが、剃り残しがあっても無料で手伝ってもらえます。コース料金以外に追加料金はないので、安心して通えます。

ただし、ツルリラでは直前のキャンセルはできません。1回消費扱いになってしまうので、予定が入った時はなるべく早く手続きをしましょう。

キャンペーンや割引

残念ながら現在はキャンペーンがありません。しかし、友達割引や学生割引はあるよう。店舗によって詳細は異なるので、電話で確認してください。

 

 

他と違う?ツルリラ梅田のSHR脱毛とは

ツルリラのSHR脱毛はバルジ領域に作用します。色素に反応する従来の脱毛方式と違って、低温なのが特徴です。

ツルリラ梅田のSHR脱毛

肌への負担があまりなく、温かさを感じる程度。フォトフェイシャルの波長が混ざっているので、美肌効果も実感できます。

SHR脱毛のメリット

色素に反応する脱毛方式と違い、日焼け肌や金髪でも脱毛ができます。毛を生えてくるのを抑制するため、色が薄いうぶ毛にも効果的です。また、刺激が少ないので、VIOや少し荒れた肌でも痛くありません。

ツルリラは肌に優しい

SHR脱毛には毛周期は関係なし!通常なら毛が生え変わりに間隔を開ける必要がありますが、SHR脱毛はハイペースで通えます。

スピード脱毛で完了が早い

2ヶ月に1回の所を1ヶ月に1回でOK。半分の期間で脱毛ができます。

おすすめなのはこんな人

ツルリラは、肌が弱い人や他のサロンで脱毛を断られた人におすすめです。

肌への負担はほとんどなく、ドクターサポートまであり。毛質や肌質に関係なくツルスベ美肌をゲットできます。

ツルリラ(梅田)の脱毛の効果は?回数ごと別けて説明

脱毛効果を実感するには、6回以上の施術が必要です。もともと毛が薄いパーツであれば、目に見えてムダ毛が目立たなくなります。

ただし、VIOや足など毛が濃い部分はまだまだです。

公式ホームページでは6回コース半年でツルツルとありますが、これは間違い。ムダ毛は残っている状態です。

12回になればムダ毛はかなり薄くなります。ツルツルとまではいきませんが、自己処理はかなり楽になるでしょう。目立たなくしたいだけなら、12回でも十分です。

ただし、剛毛な方だとまだムダ毛は目立ちます。ツルツルを目指すのであれば、18回が目安です。毛が薄い人はもちろん、剛毛な方でも確かな効果を実感できる。肌がワントーン明るくなり、自己処理もほぼ不要になります。

ただし、人によっては18回が終わった後にも毛が残ることも…。どのくらいの回数が最適なのか、カウンセリングで聞くことをおすすめします。

ツルリラ梅田店を予約する時の流れと方法

まず公式ホームページ(http://turulila.com/)や電話(0120-264-375)から、無料カウンセリングを予約しましょう。

ツルリラのカウンセリング予約

申込みフォームで必要事項を入力するだけ。

申込フォーム

梅田店を選択し、予約の時間を指定して送信してください。

梅田店の予約

ただし、未成年は親の同意書が必要です。公式ホームページからダウンロードして、書いてもらいましょう。

その後はツルリラから確認の電話がかかってきます。

あとは指定された日時に店舗に行きましょう。

ホームページで予約できるのはカウンセリングだけ。

契約後、2回目以降の施術の予約は、サロンで次の予約をとるか、電話から予約してください。

ツルリラ梅田店への行き方

ツルリラ梅田店

住所:大阪府大阪市北区角田町 1-10 くろふねビル3階

阪急京都本線 梅田駅 2階中央改札より徒歩4分

改札を出て正面のエスカレーターを降りていただき、左方向に進みます。大通りに出たら右に進み、HEP FIVEが見える交差点の横断歩道を渡ります。HEP FIVEとESTの間をまっすぐ進んで行くとANNA SUIが見えてきます。ANNA SUIを左側にして進んでいただくとHEP FIVEの真裏に来ます。1階にたこ焼き屋さんの「蛸之徹」があるビルが「くろふねビル」になります。奥に進んで頂くと自動販売機が並んでますので階段で3階までお越しください。(エレベーターはございません。)

マップ|TURULILAのアクセス
https://mitsuraku.jp/salon/55464/access/

駐車場:なし(コインパーキングあり)

ベッド:4台

営業時間:11:00~21:00

ツルリラ梅田はお得な料金が魅力な脱毛サロン

お得な料金で脱毛をしたいなら、ツルリラのパックプランがおすすめです。大手サロンよりも安く、お得に全身脱毛ができます。

1ヶ月に1回のペースで通えるので、「安く」「早く」ツルツルになりたい人にピッタリ。

シェービング料金など追加料金も無し。自信をもっておすすめできる脱毛サロンです。肌に優しいSHR脱毛でツルツルの美肌を目指してください。

公式 http://turulila.com/

-脱毛

Copyright© 兵庫トレンド|兵庫の美容・おしゃれ・お得情報サイト , 2019 All Rights Reserved.